ヴィセのリッププランパー買ってみた(*'ω'*) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



空気が乾燥していて身も心もパッサパサですゆんです(›´ω`‹ )



元々乾燥肌なので水分補給しても保湿しても追いつかない(´Д`)



ほんと嫌んなっちゃいますよね~



特に顔周りの乾燥が酷くて唇の端っこも切れて簡易口裂け女状態です(;;)



なので何かいいリップクリーム的な唇ケア用品的なの無いかなーとドラッグストアに行こうかなと思った矢先Xでとある情報を目にしたのでそれ目当てにドラッグストア行ってきました(((ง  ˙-˙  )))ว



それがこちらですね






ヴィセ 美容液成分in唇ぽってりリッププランパー
(BL900 限定カラー)



あれです、Diorのリップマキシマイザー的なやつですねニコニコ



クリアライトブルーなんですが細か~いラメが入っててキラキラしてるんですよ



なのでそのままグロスとして使ってもよしリップの上から塗ってツヤ感増し増しにするもよしなアイテム✨



今日早速チョロっと使ってみましたが、少~~しスースーするような清涼感?があるのでそういうの苦手な方はちと注意かもですね



香りはバニラミントと書いてありますがバニラ感うっすいのでスッキリほんの~り甘い香りって感じですニコニコ



久々にこういうの買いましたが、やっぱりあるのと無いのとで全然違いますね( ˊᵕˋ ;)



今はマスクも外してリップつけるようになりましたが、友達が誕プレでくれたゲランのリップが他に比べかなりしっとり保湿感あるからこんなもんで済んでるけど……



それ無かったらもっと唇荒れてたと思うので友達にも陰ながら感謝してますよ🙏✨



それとこれと使って外出時は唇保護してこれ以上カッサカサパッサパサにならないようしていきたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑