仙台駅で東京駅土産ゲットだぜヾ(*´∀`*)ノ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



病院帰りに仙台駅で長蛇の列に並びましたゆんです⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜



いやね、昨日から東京駅のお土産を仙台駅の特設コーナーで販売しちゃうぜなイベントやってまして



これですね




そこで私が食べてみたかったものがあったんですよ



昨日病院帰りに覗いた時にはそれはもう完売で滝汗




係員の方に聞いたら明日(今日ですね)入荷予定なんで~と聞きまして



今日も外まで並んだから明日は土曜でもっと並ばれるかもです……( ˊᵕˋ ;)と聞いていたので覚悟の上で病院帰りに行ったんですよ



11時からスタートで仙台駅着いたのがギリギリ11時前



行ってみればそこにはもう長蛇の列で最後尾どこ!?状態



そしてやっぱり外まで並んでてダメ元で並んでやると並んだところで少し列が動きましてね



あ、これならスムーズに行けるかも……?と思いましたがとんでもない



レジに着くまで1時間半以上かかりましたよ滝汗



そんなでしたが目的のもの無事買えましたヾ(*´∀`*)ノ✨



菓匠三全 萩の調 煌✨




普通の萩の月って黄色いんですがこれ白いんですよ



めちゃくちゃ美味しいと聞いてて、でも東京駅でしか買えないとの事でずっと食べてみたかったんですよねぇ(*´ `*)




あとこちらは母に




豆大福



なんかこれ並んでた人結構みんな買ってて人気なのかなとキョロキョロ




あとこちら




和卵盆ぷりん








ローストキャラメルマーケット



トーストキャラメルという響きで買っちゃったけどどんなお菓子かよく分かってないですw




まぁ美味しいでしょうね(*'ω'*)音符




と、目的のもの+‪α……東京駅土産を買ってきました(*´ `*)



今夜の食後のデザートに食べたいと思います(*´꒳`*)