CLIOアイパレでピンクメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



移動中眠くて眠くて仕方ありませんでしたゆんですチーン



なんなら支度してる最中からもう眠くて



眠気我慢しての頭痛がし始めるくらい眠かったですね魂が抜ける

 

そして今日電車移動もしなきゃ行けなかったんですが、危うく乗り過ごしするところだったし滝汗



それでやっと少し目が覚めましたよw



もうあと5時間は寝ていたい気持ちです( ˇωˇ )



そんな眠くて仕方ない今日のコスメは服がややいかつい系なのでせめて目元くらいは可愛くと可愛らしい色を選びましたよ滝汗



今日のメイクはピンクメイク



使ったのはこちら




CLIOのアイシャドウ、ブラックのアイライナー、マジョリカマジョルカのピンクのマスカラ



どのピンクということも無くまぶたに良い感じに好きな色合いになるよう適当に色を乗せて



上から、左上ラメをまぶた中央に



アイラインはくっきりめに



雰囲気こんなです




割としっとりした仕上がりに見えてあまりラメ写ってくれませんでしたが、実際もう少しラメ感あります✨



そしてマスカラがピンクなので全体的にもう少しピンク感強めですね



全部終わってからあー上から粒大きめのピンクラメやれば良かったかなとも思いましたが、出発手前でそれを思ったので今回は断念オエー



そんなメイクで



病院でしっかり診てもらって治療してもらってくるとします🏥