おはようございます…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



体調1つ良くなると1つ悪くなるよなぁとぼんやり思ってましたゆんです



おはようございます




昨夜腹痛で全然眠れずうんうん唸っているうちに朝になってましたチーン



めちゃくちゃ眠い……



腹痛も一晩で落ち着けば良かったんですがそういう訳にもいかず今も痛いですねぇチーン



そんなですが今日はお役所に行こうかなと思っております



本当は来週とかでも構わないんですが、今日お天気良いし早いに越したことはないしなぁと



いつもよりスローペースで動くことにはなりそうですが、家でうんうん唸ってるより気も紛れそうですしね



という事で少しゆっくり支度して準備出来たら出発しようかなーと



もし途中ダメそうだったら帰ればいいだけですしね



という事で



何持って行かなきゃいけないか記憶あやふやですが(°ω。)💫



多分これあれば何とかなるんじゃね?なものは忘れず持って、行ってきたいと思います٩(◜௰◝)ว