ADDICTIONでツヤ感ブラウンメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は音楽聴けるくらいまで復活しましたゆんです



メンタルボロボロだと音楽聴く余裕も無くなりますからね



あ、音楽聴けてるってことはまぁまぁ復活したんだなと自分でも思ってました



そして



顔面の皮膚たちが今日は花粉やべぇぞとザワザワ騒ぎ始めてますね



もうまぶたむずむずむず痒いし頬も赤くなってきたし



こうなりやすいから私はチーク使わなくても全然……むしろチーク使うとおてもやんみたいになるんですよねぇもやもや



チークとかも使って可愛くメイクしてもらいたいもんだわ(´Д`)



と、肌で花粉を感じてます今日のコスメは先日購入したADDICTIONのアイパレ使いたくてそれをメインに選びましたよウインク



今日のメイクはブラウンメイク



使ったのはこちら




ADDICTIONのアイシャドウ、ブラウンのアイライナーとマスカラ



右上ブラウンベージュをアイホール全体に



シルバーを重ねてアイホール全体に



左下ライトブラウンをまぶた全体に



ブラウンをまぶた目尻に



アイライナーでまつ毛の隙間を埋めて



雰囲気こんなです




至ってシンプルなブラウンメイクになりましたねニコニコ



シルバーは色味というよりツヤを出す感じなので実際ツヤ感が綺麗で全体まとめてくれて綺麗なブラウンメイクになってますね✨



こういう綺麗な仕上がりならたまにはブラウンメイクも悪くないかもと派手色大好きな私でも思えましたニコニコ



と、そんなメイクで



支度も出来ましたしあとはタイミング見て出発したいと思います