ちょっと復活 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



思わぬ所で癒されて少しメンタル復活しましたゆんです



もう今日ダメダメ……と少しお昼寝したんですがその時夢を見まして



我が家の前って少し草っ原がある所があるんですが、そこでライオンや犬や猫、うさぎに黒ヒョウと色んな動物達が飼い主さんたちと一緒にのほほんと日向ぼっこしてましてね



あーライオン可愛いなーあっちのうさぎもふもふ……犬っころも気持ちよさそうにしてるなーとか思いながらその景色を眺めてたんです



気づいたら外にいて腰についてた巾着?みたいな袋の中でアメショと茶トラを混ぜたような可愛い子猫がすやすや寝てて



そっと持ち上げても寝てるし起きたら擦り寄ってきてくれて



それがすごい柔らかくてふわふわで可愛くて……



夢の中でしたがペットセラピー受けた感じでしたね



とりあえずこの子は野良だから子猫用ミルクとかシャンプーとか、遊び道具を買いに行かなきゃってところで目が覚めて夢か……となりましたが(´・ω・`)



なんだかその子猫に癒された形になりました



やっぱり動物偉大✨



でも欲を言えば黒ヒョウの肉球もきゅもきゅ握りながら一緒にお昼寝したかったですね……



そんなこんなで少しメンタル復活しました



多分もう一押しすればまた少し復活に繋がるかなと筋トレやってみるかと食後にやってみましたが……



足の付け根を痛めて終わりましたよだれ



やっぱり寒い日はよく気をつけてやらないとすーぐ痛めちゃうなぁ…ショボーン



明日は少しお役所行くかもしれないのにこのタイミングで痛めるとかアホすぎる(´Д`)



お風呂で温めて優しくマッサージして痛み軽減しないか試みて、あとはまた横になるとしますバイバイ