素敵なもの譲り受けました~\(๑´ω`๑)/ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨日ハンドメイド作家さんの知人から素敵なもの譲り受けましたゆんです(*´꒳`*)ルンルン



事は遡ること一昨日



朝Xを開いた時たまたまその方のポストが流れてきましてね



使わなくなった什器お譲りするので受け取ってくれる方ゆる募してます~にっこり欲しい方はコメント残してくれればOKです~にっこり



との事でその什器の写真が数枚、各募集でも全部でも構いませんとのことだったんですよ



で見たらまだ誰もコメしてなかったしどれも立派だし私こういうの持ってないからこれはチャンスかもとコメしたらすぐ返信きましてね



そこからはトントン拍子に事は進んで私が頂けることになったんです



それがこちらですね















トレイ大小1枚ずつ、背景用板2枚、アンティークゴールドアクセサリースタンド2個



すっ…凄い…………驚き



昨日受け取る時に、めちゃくちゃ重いんで覚悟してくださいね:( ;´꒳`;):○○さんの細腕折れないか心配です……



と言われて受け取りましたが、本当にまぁまぁな重さで滝汗w



1番重かったのはアクセサリースタンドでしたね



ちゃんとしたやつ(?)なので重量もかなりしっかりしてました



でもまぁ普段の食品買う時と同じかそれよりちと重いかな位だしこれなら全然余裕だし大丈夫だなニコニコと重いながら友達と合流して猫カフェ行ったりお昼食べたりウィンドウショッピングしたりしてたんです



途中友達に、ずっと気になってたけどそれ何?と聞かれことの流れを説明したらびっくりしてて



持ってみる?って渡したら、こんな重いの持ってたの!?涼しい顔して持ってたから軽いものかと思ってたよ!大丈夫!?って全員に言われましたw



変なとこ力持ちだよねとか何とか言ってたけど変なとこってなんだよとツッコミながらまたフラフラしてましたけど爆笑



いやでも本当に素敵な什器頂いて嬉しいですよニコニコ飛び出すハート



今の我が家の状態だとちと……というか全然合いませんが、後々こういうのも合うスタイルに変えていく予定なのでね



ありがたく使わせていただくとします(*´꒳`*)



いやしかし……



昨日丸1日これ持っていた右上が軽い筋肉痛だわw