サバナクローイメージピアス&イヤカフとスチパンピアス作ったよ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



貰った什器を使って早速写真撮ってみたものの写真撮るの下手くそで活かせないゆんです昇天


 
とりあえず作りかけだったピアスを作り切ろう!と、まずそっちに取り掛かりまして



で、完成させて撮ったものがこちら(σ・ω・)σ






ツイステのサバナクローイメージピアスとイヤーカフ



こちらがイヤーカフ




グリーンのスワロフスキーの後ろにチラ見えするオレンジは向き固定するために使ったものなので実際これは付いてません知らんぷり



こちらがピアス




ピアスのグリーンのスワロフスキーの台座が売ってなかったので全然別のもの代用して作ったんですが、これはこれでありだったなと作り終えてから思えました( ˊᵕˋ ;)



そしてこちらはスチームパンクなピアス⚙️




これもね、中央辺りに使ってる赤のスワロの台座が無かったので他で代用&作ってなんとか填めて繋げました滝汗



アンティークカラーでまとめられたのでこちらもまぁ満足です(*´ `*)






写真の撮り方がね~~~www



いい感じに写りそうで写すことが出来ない下手くそ加減よよだれ



……といった感じにハンドメイドアクセサリー作ってる友達に上手く撮れない~と泣きついたら



なら写真用じゃなくて出展する時に使ったらいいよニコニコ



驚き驚き驚きガーン



私の腕でそんな人様に売れるもの作れないからイベント参加は無理だよと何度言ったら分かるんだと(´Д`)



結局写真に関してのいいアドバイスはもらえませんでした魂が抜ける



どう撮ったら綺麗にいい感じに撮れるんでしょうね( ´~`)もやもや



まぁ写真の方は軽く諦めるとして



次はまだ悩んでいるややスチパン感あるペンダントトップの構図をしっかり考えるとします(´<_` )