天国のような時間でした…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



人生初猫カフェ行ってきましたゆんです(*´ `*)



入店?してすぐ猫ちゃん達がお出迎えしてくれてもう語彙がちいかわのように



(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………



ってなりっぱなしでしたw



ここからは猫ちゃんの写真を……( ΦωΦ )







足先キュッってされて心臓ギュッってなりました昇天






こちらは友達の持っているおもちゃを後ろから狙ってる猫ちゃん




上から狙ってる猫ちゃん




横から狙ってる猫ちゃん




紐付いてるおもちゃすごい人気でしたね



そしてこの子はずっと撫でさせてくれてました~(*´ `)




私の服の付属品に夢中な猫ちゃん




自然に膝上に乗ってきてくれたんですよ~✨




しかも2匹




幸せな重みでした……にっこり飛び出すハート










猫ドリル




何故か友達1人は猫使いのようになってることが多かったですね(´・ω・`)ウラヤマシイ……







いやもうほんと可愛かったし柔らかかったし幸せタイムでしたねニコニコ飛び出すハート



今はね、猫カフェの反動がちょっと……昇天



こうなる事が分かってたのでなかなか猫カフェ行けなかったり動物園行けなかったりだったんですよね



でもまぁこれだけ幸せな思いしたから悔いは無いわよだれ



ただ今日はちと辛いので眠れはしませんが横になるとしますにっこり