夜活リトライ回 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜は昨日のリベンジしてましたゆんです



昨日作ったオレンジのパーツの色が気に入らなかったので何がいいかなーと考えて色々試すかなと思った時ちょっと気になるものが目に入ったので



なんなら試すだけそれで試してみるかなと



で、昨夜作ってみたのがこちら👇🏻




色はオレンジ諦めました昇天



ま、これはこれでありかなーと思いながらやりました指差し



着色は今年のレジン道の福袋に入っていたエフェクトパウダー使ってみましたが面白い色の出方ですね✨



正面こんなですが




角度を変えると青緑っぽくも見えたり






なんならちょっと紫色も見え隠れ💜






良いですな💮



バリ取りがまだですがこれなら使えそうですニコニコ



なのでこれを使う方向で、他のパーツも組み合わせてなるべく自分のイメージに近いものができるよう頑張るとします💪