失敗は成功のもとでありたい……とぷらすあるふぁ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



日中作ったパーツは没となりましたゆんです赤ちゃん泣き



作ったのがこれなんですけどね




このオレンジのやつなんですが……



やろうと思っていたのと合わない!(´Д`)



こんな感じなんですが……




あ、アイシャドウチップは着色用ですね



こんな感じにアンティーク調に合わない!なんならスチームパンク風にも合わない!!



いやーーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。



ということで作り直しですね



太陽感出したくてオレンジ使いましたがダメなことが分かったので、今度はもう少し違う色でチャレンジかな



ちなみにこのボツになったものは勿体ないので何か別のものに再利用したいと思います



もうオレンジ諦めていっその事アンティークゴールド使おうかなとすら思い始めましたが、それだと太陽感あまり出ないよなぁと悩み中もやもや



難しいなぁ



まぁ思い描いたものをちゃんと形に出来る時の方が稀なのでね、これくらいでは諦めませんよ( ・ㅂ・)و ̑̑



また明日リトライですね



それにしてもまーだ足首痛くてやってらんないですよ(・ε・` )



あーあと思ってたらドロヘドロ続編決定と見て一気にテンション上がりました⤴︎⤴︎✧ \(°∀°)// ✧






配信の文字



驚き



地上波とかじゃないの……?



上がったテンションちょっと下り坂に……



どことは書いてなかったんですが何となーくネトフリの予感……



うちアマプラなんですけど……



どうかアマプラで配信でありますように……(;;)