定まらぬ…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



色々試作して力尽きましたゆんですチーン



昨夜イメージが湧いたものを形にしようと頑張ったんですけどね~



形になる前に力尽きました



というか集中力切れちゃってもうこりゃダメだと切り上げました赤ちゃん泣き



まずは位置決めで散々悩み……



自分で作る方のパーツの色が思い通りに出なくてそこで苦戦バイキンくん



そしてどの色の金属パーツが1番しっくりくるかなで悩んで集中力プッツンしました爆笑



休み休みやればもう少し集中力持続したんでしょうが、いかんせん自分で作るパーツの色出しだけで数時間こん詰めてやっちゃったのが良くなかったよなぁ~



ちなみに一応パーツはそれっぽい色になったっぽいので今乾燥中ですが……



次はサブパーツの色でうんうん唸ってました



ざっくりですがこれか






これか






これかな?って所までは候補絞りました






その上にこんな感じにパーツ乗る予定です👇🏻






色はだいたいこんな感じの色






これは失敗なので使えませんけど



これが決まったらさらに手を加えてゴテゴテにするつもりなんですが、なかなかそこまで辿りつけませんね笑い泣き



はぁ



休んだらこれ!ってなるかと少し期待しましたが、また見たらどの色がいいかなーってなったので今日は無理ですねオエー



これに関してはまた明日続きやりたいと思いますショボーン