なんてこっちゃ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



とうとう足首に湿布貼れなくて詰みましたゆんです



湿布貼っていた場所かぶれちゃって……(;;)



とてもじゃないけど湿布貼れる状態じゃないんですよね



今は湿布の代わり……ではないですが絆創膏貼ることになってます……🩹



ほんと変なところでお肌弱いの困るわ……



ちなみにまだ足は痛むのでね~



それこそ文字通り大人~しく安静に過ごしてたのに治り遅いわもやもや



ですが



明日は通院日なんですよね🏥



しかも



今の所窓の外見るとしんしんと雪が降ってるわけで❄



この様子だと積もりますねぇ……☃️



そうなると明日の朝はいつもより早めに出ないと病院間に合わないわけで



そして私の出発する時間は恐らく雪道だし(しかも雪の下はアイスバーン)転ばぬようグッと踏みしめながら歩かねばならないわけで



なんて痛い足に優しくない世界(´Д`)



とはいえ前回は体調不良で行けなかったので今回は行っておきたいのでね



もう諦めの精神で行くしかないですね昇天



明日の天気自体は晴れらしいので病院終わる頃にはびっちゃびゃの道になってると思うので、帰りはまだ朝よりかは足に負担少なそうかなとは🙄



帰りは寄り道予定なのでこれ以上痛めないよう気をつけねばですね



とりあえず今のうちから明日の支度ある程度しておいて朝こっ早くなっても出れるよう準備しておくとします( ・ㅂ・)و ̑̑