楽しかった~! | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ライブでブンブンジュリ扇ぶん回してきましたゆんです







今日は女王蜂のライブでした~✧ \(°∀°)// ✧



今日友達と合流してから席見ようと思ってたので自分がどこに座るか知らずに行ったのですが……



まぁまぁいい席でひゃほいって言って喜んでました✌️



近かったわぁ✨



そしてあっという間に終わっちゃったわー……



セトリも見ずに行ったのですが好きな曲生歌で聞けてハッピーでしたニコニコ飛び出すハート






え!?あの曲やらないの!?となって最後はやや消化不良でした……笑い泣き



まぁ楽しかったからね🪭



今日のライブがここ最近で1番で動いたし運動になったかもです笑



明日になったら右肩筋肉痛になってないかやや心配ですがw



ゆっくりお風呂で温まって少しでも筋肉痛にならないようよぉ~くマッサージして休みたいと思います🌙*゚