Diorでくすみパープルメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常




爪が長すぎるせいで打ち間違いが酷いですゆんです📱



友達とやり取りしてて自分で気づかなかったんですが言われてあっ……ってなったしどうやら向こうのツボに入ったらしくしばらく笑われてるし



まぁ向こうもネイルのこと知ってるのと普段の打ち間違いのこともあっていつもの事だから~wと通じちゃいますが……



腑に落ちないわ真顔



いつもここまで酷くないのにな……



と、ちょっとばかしモヤってますがそんな気分を晴らすべく(?)、お天気もいいしちょっくらお買い物行ってこようかなと支度してました



いい加減年賀状も買わねばですしね……ネガティブ



手芸屋さん行って年賀状買って本屋さん行って……と軽いお散歩みたいな内容ですが暖かいうちに行ってきます🌞



そんな今日のコスメはネイルの色に合わせて色を選びましたよ



今日のメイクはくすみパープルメイク



使ったのはこちら





Diorのアイシャドウ、ブラックのアイライナーとマスカラ



ライトピンクをアイホール全体に



左下をまぶた全体に



中央を軽くまぶた中央にぽんぽんと



右下をまぶた目尻に



アイラインでまつ毛の隙間を埋めて



雰囲気こんなです写真撮ってたんですか思いっきりブレてたので割愛しますねゲッソリ



今日は大人しく至って普通なくすみパープルですニコニコ



昨日ガッツリやったのでやや物足りない感ありますがたまにはね(°ω。)



そんなメイクで



ちょっとお買い物行ってきたいと思います(ง ˙˘˙ )ว