色々使ってブルーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



友達に謎のプレッシャーをかけられましたゆんです昇天



今日の○○ちゃんの服凄そうだね!楽しみにしてる😊



至って普通の私服なんです‪‪が昇天



んなライブ用の服とか無いんでただの至って普通な普段着ですが???昇天



普段着知ってるくせに何を期待してるんでしょうねぇ……



ご期待に添えずな服で申し訳なくなるわ昇天



そんなこと思いながら着替えてましたが、ネイルのせいでまぁ着替えづらいこと魂が抜ける



ルームウェアみたいにゆるっとした服ならまだしもわりかしピタッとした服は結構危険が沢山ですね



服に穴開けないかヒヤヒヤしましたよ……



そんなでも何だかんだライブ楽しみで浮かれてます今日のコスメは服の色に合わせて色を選びましたよ



今日のメイクはブルーメイク



使ったのはこちら





ADDICTION・ウィッチズポーチ・ボビイブラウン・エレガンスラズルのアイシャドウ、ブラックのアイライナーとマスカラ



ホワイトをアイホール全体に



ブルー&ゴールドを加減しつつまぶた全体に



ブルーを目のきわ目尻にしっかりと



ホワイトラメをまぶた中央にポンポンと



アイラインはしっかりめに



雰囲気こんなです




ブルー&ゴールドは濃くしすぎると目元どうしたん?って酷いことになるので自分でいい塩梅に調整しつつ色を乗せました



これだとラメ写り悪いですがこっちだと




ちゃんと(?)ギラギラしておりますニヤニヤキラキラ



そして目のきわブルーは実際もっとくっきりハッキリ色乗せてしっかりポイント感を出しておりますウインク



そんなメイクで



帰りの時間考えてアウターかなり厚めのもの着て来ちゃって既に暑いですが(´Д`)



全身全霊全力でライブ楽しんで来ます🪭