ネイル工房から届きました~ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日帰ってきたら先日楽天市場でポチッたものが届いてましたゆんです( ˙◊˙ )


 
今回こちらを注文してました(σ・ω・)σ









いつもお世話になってるネイル工房でゴソゴソ買ってました💅



半額セールの時母がバッファー欲しがってたのでそれに合わせて……ねにっこり



今回数年前から悩んでいた夜光(蓄光)タイプのネイルも買ってみました✨



あとそれに合わせて蓄光タイプのラインアート用ネイルも試しに一緒にポチりました



どの程度光るか分かりませんがまぁ光ったら面白いよねの気持ちニコ



別にハロウィンにってわけじゃないけど、ワンチャン今年もしかしたらDハロ行けるかもしれないかもかもじゃん?



ならその時のネイル張り切っちゃうよね~……



……|ω・)



みたいな思いが心の中であったので、半額だしお試しよお試し!って言い聞かせてポチりました笑



ネイルシールもその流れで✌︎( ˙-˙ )✌︎



百均でもハロウィンのネイルシールあったりしますが、このシール半額時だと50円なんですよ



単品で買うとあれですが半額セールで買うならこっち買っちゃいますよね~ニコニコ



ってことでポチり



そしてこちら




1円ジェルネイルでございます



文字通り1円です驚き



数量限定なので1円ジェルネイル販売時は毎回争奪戦ですが今回は買えました~飛び出すハート



こちらアートジェル?とやらで滲まずに絵が描きやすいらしいです



まぁ実際自分が使わないとどう描きやすいか分からないのでね:( ;´꒳`;)



ネイルアート苦手ですがちょっと頑張ってみようかな



試しに簡単なお花からでも……🌷🌸🌺🌻



と思ったけど蓋のシールの色が中の色らしいのでグリーン系の何かの方が良さそうですね🤔



……ガチャピ○?‪(ΘϖΘ)‬



な、何書くかは追追考えるとして



先に夜光(蓄光)ネイルがどんな感じに色出るかネイルチップで試してから使いたいと思いますウインク