おはようございます | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



朝になったら手浮腫んで指輪丁度よくなると思ったのに何故か昨日よりも緩いですゆんです笑い泣き



おはようございます



昨夜も眠れず朝にようやく眠れたし寝起き早々既にもう暑いから手浮腫んで指太くなってるから、昨日買ったナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックのリングぴったりになってるのでは!?✨と思ったんですよ



このリングですね




実際浮腫んでる感じもあるしイケるイケると



で、いざ付けてみたらまさかの昨日よりも緩く感じるという



何故笑い泣きw



謎すぎます……



そしてやっぱり緩いことに変わりは無いからもうこれチェーン通してネックレスにしちゃおうかなと考えてました



それなら指につけてるより無くす確率低くなりますしね



指につけてたらいつの間にか無くなってた……なんてことになり兼ねないし、だったらもう指輪としては諦めてネックレスにした方が安心安全かなと



ただ、このリングの色のチェーン前は持っていたんですが以前使っちゃって今持ってない状態なので買うか他の色のチェーン使うかになりますけどショボーン



リングとして使えないのは残念ですがこのリングならチェーンに通してもそういうネックレスに見えなくもないですからね



しかしまだこれだから良かったものの、サリーの指輪だったら3つで1つのセットな上にこれよりデザイン凝ってたからそれがつけられないってなったらもっと悲しんでましたね滝汗



ディズニーストアに訴えかければいいのか分かりませんがお願いですからもっとサイズ小さいリングも出してくれ笑い泣き



フリーサイズの1番キツい状態ですら緩かったからそれよりワンサイズ小さいものから展開していってくれお願いします……( ;꒳​; )



ということで(?)



とりあえずこのリングは家にあるチェーンに通しておいて、今度出かける時この色のチェーンあるか探してきたいと思いますネガティブ