ナイトメア・ビフォア・クリスマスグッズゲットだぜ\( ´˘`)/ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は朝からディズニーストアに赴いていましたゆんです🐭



今日からナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズが色々販売されたんですが、30周年という事もあってなのかそのグッズ見るのに入店予約していなければならなくて



アプリでのみ予約が出来たので時間になって頑張って予約して、今日の第一陣に食い込むことが出来ました✌︎( ˙-˙ )✌︎



で、ちょっと買ってきちゃった(*´꒳`*)



ピアス・イヤカフ




ロック・ショック・バレルのやつと悩みに悩んで、こっちの方が色がはっきりしてるからこちらにしました‪(σ・ᴗ・ )σ‬



ピアスと指輪




こちら選べる3つで1100円のやつでしたが、せっかくなのでゼロ2つにしましたニコニコ



ちなみに




ゼロの鼻はオレンジのラインストーンがはまってました🧡



指輪はジャックの顔ですね




サイズ大きいので親指用にと選びましたが……



親指でもちょっと緩かった滝汗



多分11号以上のサイズかな……



指むくんでる時につけます……(´-ι_-`)



あとはサリーの指輪のセットも良かったんですが、フリーサイズなのに1番きつくしても緩かったのでそちらは断念



あとはこちら




30周年のカラーチェンジマグ✨










こちらの面がホットドリンクを入れると






☝︎こんな感じに月が出てくるみたいです✨



今回これが私の1番の目的でしたニコニコ



あとはゼロのライトとイヌホオズキのポットのメイクブラシスタンドめちゃくちゃ欲しかったんですが、お値段的にそこまでは買えなかったので……



後ろ髪を引かれるどころか魂引かれるレベルで心残りですが泣く泣く断念しましたえーん



あとはね、ANNA SUIとコラボのバッグも気になってたんですが私の使い勝手にあまり合わなかったのでねぇ



見た目は大好きですがバッグは実用性も無いとなかなか使わなくなってしまうので止めましたニコ



あとはクッキーとかミニポーチとか、どれもこれも欲しい気持ちめちゃくちゃあったしまだあるんですが予算オーバーで……ネガティブ



イヌホオズキのはほんっっっっと欲しかった……



そしてみんなガチファンばかりなのでね、レジ凄かったですよぉ~



業者かな?レベルにナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズだけですごい量買って1番大きいサイズの袋で事足りない人とか



私の隣でレジしてた人10万だったし……驚き



す、すげぇ……ってなりましたよw



後日またディズニーストア行けたらもう一度グッズコーナー見たいですがきっとライトとコラボ商品は完売してるんだろうなぁ知らんぷり



まぁ、それはそれなのでね



とりあえず30周年マグも買えたし他のグッズも買えたので良しとします💮



マグは早速使って違いを楽しみたいと思います(*´꒳`*)飛び出すハート