おはようございます…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜何故か暑く感じて朝まで眠れませんでしたゆんです赤ちゃん泣き



おはようございます



昨夜蒸し暑かったのでエアコンつけて寝る体勢だったんですが……



いざ寝ようと思ったら暑く感じて



まぁそのうちこの温度にも慣れるでしょと思ったもののいつまで経っても暑くて


 
仕方ないので3度下げたもののそれでも暑く感じてしまい、なんだかんだで朝まで眠れませんてましたショボーン



途中お腹空いたので朝食べる用のフレンチトーストの仕込みを3時半頃したりもしたんですけどねぇネガティブ



それでもダメで、もしかしたら私熱あるのか?と熱測ったんですが、全然平熱(35度8分)の範囲内で拍子抜け煽り



そんなこんなで朝を迎えました無気力



今は暑さら落ち着いたものの眠いしだるいしひたすら眠いですね……



気を抜いたらそのまま寝そうなので、そうなる前に朝ご飯食べて薬飲んじゃいたいと思います煽り