缶の中身は何じゃろな( ◜ω◝و(و " | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は食欲あんまりなくて仕方なく生パスタ使ってぱぱっと作って食べましたゆんです



夜くらいしっかり食べないと今日のまともな食事(?)はちみつレーズンヨーグルトだけになっちゃうところだったのでね( ˊᵕˋ ;)



なので晩ご飯位はまともにと簡単にバジリコパスタ作って食べました🍽



急にまともなご飯お腹に入ったもんだから胃がびっくりしてますよ昇天



さて



そういえば先日ゲットしたKALDIの魔法辞書クッキー缶、まだ開けてなかったけど中身ってどんなんだろう……と






オレンジ風味クッキーと書いてあるからオレンジピールとか入ってたりするのかなー?もしかしてお化けとか猫とか絵が描いてあったりするのかなー?とか



ちょっとドキドキしながらいざオープン指差し










思ったのと違うクッキーでしたニコ



色がオレンジがかってるのでオレンジピールではなくクッキー自体がオレンジ味なんでしょうね



開けたのがついさっきなのでさすがにこの時間には食べませんが、近々食べたいと思います🍪



ちなみに表表紙の裏側は




魔法陣や植物、フクロウに猫など色々書いてありました(*´ `*)🎶



一瞬錬成陣?と思いましたが魔法辞書なのでさすがに違うよなと‪;(;  ᷇࿀  ᷆ ;)‬;



まぁそれはさておき



缶の中がこれだけシンプルなのでアクセサリーボックスにするにはもってこいな感じで良かったですよ☺️



ここにスポンジでも敷き詰めて作ったピアスやらピアスやら、時々リングやら入れたいなと計画してます💍



その前に缶の裏側についてるシール洗い流さなきゃですけどね



ということで



早速クッキー取り出して缶の裏側についてるシール剥がしに取り掛かりたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑



洗ってて絵柄落ちたりしませんように……滝汗