まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常




ビーズを整理してたらまっくろくろすけを見つけましたゆんです( Ꙭ)ꙭ҉



ほら




まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉



みたいなファーボールですね



確かバッグチャームかイヤリングにしようと思って買ったはず🤔💭



当時はまだピアス開けてなかったと思うのでね



で、試しに作ったもののファーが重くて私のショボイ耳たぶだとするんと落ちちゃってダメか~~~~~ってなって……なはず滝汗w



今はもうピアス開いてるから落ちる心配はイヤリングほど無いけどどうかな?



バッグチャームも良いですけどねニコニコ



ただファーボール1つなバッグチャームも寂しいから何かレジンかビーズ系でパーツ足してって感じにするだろうけど……



これに合うようなパーツって何だろ( ˙˙ )?



どんぐりのシリコンモールドとか持ってたらね、それこそトトロっぽい感じにも仕上げられたんでしょうがあいにく持ってはいないのでね( ˊᵕˋ ;)



うーん



せっかくファーが良い感じな季節というのに私のショボイ創造力だとまた来年に持ち越しになりそうですオエー



一旦ピアスにしてその間にバッグチャームのデザイン決めようかしら……



他にもあるかなと見たんですが、もう一回り小さいサイズで違う色のがあったんですが黒とは合わないんでねショボーン



まぁ期日があるものでも無し納得いくまで考えて好きな形に仕上げたいと思いますにっこり