やっと注文 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



やっとこさUVライト注文しましたゆんです💡



色々訳あってこれはプレゼントしてもらえることになったのでね、助かりました( ºωº ;)



前は本体白かったんですが今回違う色を注文



友達が教えてくれたライトは私の予備電球使えないタイプだったのでね



パワーはかなり劣りますが使い慣れてるタイプのものになりましたニコニコ



すぐ届くかなーと思ったらお届け予定日土曜日になってたのでね、それまで少しの辛抱です



問題はね、それまでに今のあれ作りたいこれ作りたいって創作意欲が薄れないかって方が心配です滝汗w



今ここ数ヶ月に無い創作意欲がふつふつと湧き上がって来てるというのにその作業が出来ないという珍しい事態に陥ってるのでねw



とりあえず届いたら何から作るか、どんなの作るかメモしておくとしますφ(..)



まずはあれですね、雪の結晶のピアス完成させてパールネックレスに合わせるブレスレット作る( ・ㅂ・)و ̑̑



ってここにメモしておくとします(°ω。)💫