頭痛 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



寝起き早々頭痛くて眉間にシワが出来ちゃってますよゆんです⁝( `ᾥ´  )⁝



というか寝ている間から眉間にシワが出来てたんでしょうね、その状態で目が覚めましたしもやもや



私の頭痛の痛み方だいたい3パターンですが、今日は緊箍児でひたすら締め付けられるような痛み方のようです昇天



頭痛酷くて何も手につかないってなる一歩手前ですね



ここまで痛いとただでさえ効かない頭痛薬はほんっと全然効かないし、首肩周り温めたり揉んだり何しても頭痛改善されないからなぁ……



こうなる心当たりは皆無なので困ったもんですよ(´Д`)



まぁ幸い今日は家にいる日なのでね



暖かくして安静にしていようと思います



寒いから無意識に首肩周りに力入りやすくなっちゃってるのでね、なるべく揉みほぐしてこれ以上悪化しないようにしなきゃな(´Д`)