違和感の塊 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は珍しく夕方のお散歩休みましたゆんです



もう病院から帰ってきてるし本当は行きたいところなんですけどね、どうもまだ本調子じゃないらしく滝汗



病院行く道中はお腹空いたのもあってフラフラになりながら何とか検査も終えて、美味しい物食べるぞー!と病院傍のご飯屋さんでたらふく食べて満足してたんですよ



お腹いっぱいだしこれでエネルギーチャージされたᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗと、次の目的地に行こうとしたものの何だか足に力が入らず•́ω•̀)?



というか体に力が入らない?



しかも首から下の重量めっちゃかかってるような感覚もプラスされなんかよく分からないが変なのは確かだなと



でも次の用事は今日迄のだから行かなきゃなと、いつもなら歩いて行くところ仕方ないのでバスで移動



用も無事終わらせ、さらに変になる前に早く帰ろうって時にグッと踏み込んでしまい足の付け根もやらかすという昇天



帰ってきてからは水分摂りつつ横になって休めば復活するかなと思ってたんですが、夕方のお散歩タイムになってもまだ足の付け根痛いままだったのこっちは断念することにショボーン



明確に○○があって大変!みたいなものがなく、とりあえず全体的になんか変で違和感に包まれて通常状態じゃないのは確かだよ!みたいななんとも曖昧な状態です( ºωº ;)



なんなんだw



全く動けないという訳でもないからまた余計何なのか分からないんですよねぇもやもや



ホント何???



とりあえずこれまた珍しく手足キンキンに冷えてるので体冷やさないようにだけして様子見するとしますショボーン