おやおやおやおや | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



感じていた違和感の塊はあながち間違ってはなかったなと体温計見て思ってましたゆんです



いやぁ~、夕方お散歩行かなくて正解でした滝汗w



そしてOS-1飲みたいと思って飲んでましたが、それも体からのサインだったんですね~



今全身の節々痛いです昇天



ピークは過ぎたっぽいですが熱がねw



あらあらまぁまぁって感じまで上がりまして昇天



横になるのも立ち上がるのも節々痛くて億劫になるという(´Д`)



どーしてこーなった?•́ω•̀)?



遅刻性の疲れが体に悪さしてる系ではあるとは思いますが、それにしてもなんだよなぁもやもや



熱と節々の痛さと頭痛以外は何も無いんでね



節々の痛みはこの熱だし当たり前だろって症状ですし、し頭痛に至ってはいつものやつだし( ˘•ω•˘ )



なので実質熱オンリーなんですよね



というか



明日は今日の検査結果聞きに&普段服用してる薬貰いに病院行かなきゃなんですが、もう検査結果の雲行き怪しいのほぼ確定じゃないですかゲロー



2日には友達とアフタヌーンティーしてずっと食べたかったスコーンも食べてってしなきゃだし



10月半ばにはまた遠出の予定なんですが真顔



絶対入院なんて事にはなってはならない状況だというのにコレとか(´Д`)



嫌な予感しかしないけどそれは杞憂で終わってほしい……(;_;)



ということで



熱のピーク過ぎたとはいえ油断出来ないのに変わりはないのでね



全然寝れる気はしませんが早めに横になるとします



皆さまも体調お気をつけてお過ごしくださいねドクロ