JILLSTUARTとDiorでピンクメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



朝ご飯抜いてるので体が省エネモードになってますゆんです



なるべくエネルギー使わないようにするためか体に力入らないし無駄に眠いし手先が冷えてきましたね昇天



早く検査行きたかったけど行っても混んでてすぐやってもらえないからと家で少しゆっくりしてました



とはいえ行くことに変わりはないのでゆるゆる支度してました(Θ_Θ;)



そんな省エネモードな今日のコスメは何となく可愛い色使いたくてそれ系を選びましたよ



今日のメイクはピンクメイク



使ったのはこちら




JILLSTUARTのシュガーブリリアンスアイカラー、Diorのチーク、ヒロインメイクのバーガンディのアイライナーとくすみパープルのマスカラ



シュガーブリリアンスアイカラーをアイホール全体に



チークをまぶた全体に



アイラインはしっかりくっきりと



雰囲気こんなです写真まだ手荒れが酷いので割愛しますねショボーン



Diorのチークはね、何かのセットで付いてきたものの私チーク使わないのでたまにアイカラーとして使ってました(;´∀`)



ほんのり柔らかく色づいて綺麗ですよにっこり



アイカラーもマスカラも色が淡めなので締め色のアイラインはしっかり濃くやりました



そんなメイクで



体に力が入らず足カクンカクンしてきましたがw



そろそろ病院に向かうとします(ง ˙˘˙ )ว