今日は | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



目を瞑って寝てたはずなのに寝起き早々目がカラッカラに乾燥してましたゆんです



おはようございます🌞



目を開けて寝てた?ってくらい起きた瞬間から目が乾いててしぱしぱしてましたよ(´Д`)



目薬さしたかったんですが生憎持ってないのでね




今はしばらく目を瞑ってたので寝起きの時よりかはマシになりましたが、それでもまだしぱしぱしてる感覚ですよもやもや



さて



今日は検査をしに病院に行かねばです🏥



その後診察があるとかそういうことは無く、検査のためだけに行かねばなのなで億劫ですが煽り



早めに行っても良かったんですが、行ったところでめちゃ混んでてかなり待たされるだけなのでね



なので朝一から時間ずらして行こうかなと考えてました



とはいえそろそろゆっくり支度し始めようかなという時間にさしかかろうとしてるのどね



もう少ししたら準備し始めるとします



持っていく物もあるからそれは忘れないよう初めに用意しなきゃな滝汗