ちょっと復活 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



何とか少し気持ちたて直しましたゆんです



このままでも自分がただただしんどくなるだけなのでね(;´∀`)



それに10月のために体力付けなきゃなんだからちゃんとご飯も食べて筋トレしなきゃだしと言い聞かせて少し復活



……したんですが



今日まともにご飯食べれてなかったところに普通に晩ご飯ドーンときたからね



お腹びっくりしちゃったらしく真顔



食後しばらく腹痛に見舞われました(:3_ヽ)_



今は腹痛も落ち着いたのでゆるゆる筋トレしてました



ほぼ食べてない状態からのコッテコテオムライスはお腹びっくりするらしいですよ昇天



筋トレはお腹周りメインの腹筋に腕立て伏せや足上げ太もも裏をちまちまゆるゆるやってました



ここで普段の筋トレしちゃうとまた腹痛が戻ってきかねないからね滝汗



明日は検査あってそれは這ってでも行かねばなので、今日無理すると明日の病院行くまでの道中困ることになりますしね~



明日一応自主的に朝ご飯抜きで混んでる時間避けて行こうと考えてたので、お昼はちょっと美味しい物食べて元気になろうかなと(ง ˙-˙ )ง



なので



今夜は無理しない程度に筋トレしてゆっくりお風呂入って温まって横になるとします



でも……



もう少しだけ筋トレ頑張ってからお風呂に入るかなにっこり🛀