だめだめ(´・_・`) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



なんだか今日は全てがダメな日でメンタル復活出来ないままですゆんです



体を動かして気を紛らわそうにも、一通り家事しましたが一向に良くならず



あ、これはもう何してもダメだなと……



最近こういう事無かったからその反動も大きいですねショボーン 



こういう時1人きりだと余計塞ぎ込む時もあるから出かけようか迷ったんですが、鏡見たらとても人前に出れるような顔ではなかったのでね



大人しく家に篭ってましたショボーン



で、夕方は何とか自分に言い聞かせつついつものルーティンの夕方のお散歩に少し出てようやく少し普通に戻りつつあります



まだ戻らんのかって思われるかもですが、私もそう思います( ˊᵕˋ ;)



今夜中……出来れば筋トレタイムまでにはもう少し普通に戻ってるといいな