うたた寝 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ちょっとうたた寝したら変な夢見ましたゆんです



はっきりとは覚えてないんですが、かなり慌ただしくて忙しない夢でしたね滝汗 



しかも珍しく知人も複数出てきて......



あまり夢に知り合いとか見知った顔夢に出てきたりしないんですけどね



すんごいわちゃわちゃ出てきて、たかが10数分の夢なのにこれで今日の運動分終わりってくらいの疲労感でしたよw



でもまぁ少し寝ることも出来たので体楽になりました( ・ㅂ・)و ̑̑



あんな夢見なければもっとしっかり休めた感あったんだろうなチュー



そういえば...



その夢に久しぶりに会う友達も出てきたんですよね



後でちょっとその子に元気かなと連絡でも入れてみようかと思います