お好み焼き | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



外からお醤油のいい匂いしてきて玉こん食べたくなってきましたゆんです酔っ払い



昔は近所で玉こんと焼き鳥売ってるおばちゃんいたんですけどね、震災後色々あって無くなっちゃったんですよねショボーン



玉こんなぁ......、近々煮て食べようかなにっこり



ちなみに我が家は今日は手抜きお好み焼きの予定です



なんかソース食べたくてw



家に山芋もキャベツもあるしあとは天かすとお肉無いからそれ買ってくかと夕方のお散歩タイムで買ってきました



ただね、、、



買ってきたもの冷蔵庫に入れてたら鰹節はあったけど青のりが残り僅かでした......真顔



今から買いに行くのはさすがにダルすぎるのでその僅かで我慢するとします......



そういえばご家庭で作るお好み焼きってみんな具材何入れてるんですかね?



我が家はたまにこんにゃくやらちくわやら入れたり、ごく稀に気が向いたらじゃがいもすりおろして入れたりしますが......



これ入れたら美味しいって具材あったら教えてくださいにっこり