眠剤 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜の寝る前の記憶がありませんゆんです



おはようございます



今日は病院の予定も私用も無いので昨夜はいつもより気持ち多めに眠剤飲んだんですよね💊



また寝不足と疲れと相まって体調おかしくなっても厄介だから、せめて寝不足にならないようにと少し多めに眠剤飲んだんですよ



あ、もちろん許容範囲内での増量です滝汗



それで1時半までの記憶はあるんです



問題はその後でして



私ちゃんとテレビや茶の間の電気消したり就寝前の飲み薬とか飲んだか...、なんならちゃんとお布団に入って寝たかも記憶が無いんですよね驚き



起きた時には電気も消えてたしお布団もかけてましたが、寝起きの記憶もそれしかなくてよだれ



そしてまだ頭が半分以上覚醒してません



眠剤少し多めに飲むとこうなるから翌日何も無い日にしか飲むこと出来ないんですよね



いつもより確実に早く眠気が来るし寝れるけど、翌日眠剤残って全然動けなくなるからいつでも多めに飲むことが出来ないという(´Д`)



まぁ今日は多めに飲んでも支障ない日だからこそ飲んだのでね



軽く家の事したらちょっとだけ横になるとします



これで多分昨日の疲れも少しは抜けるはず......無気力