おニューのまつげ美容液 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



過剰包装でまつげ美容液届きましたゆんです🤘( ˙꒳​˙  )🤘



こちら(  ´꒳​`  )ノ




マジョリカマジョルカのまつげ美容液



これ1個注文して段ボールで届きました昇天



今使ってるヒロインメイクのまつげ美容液がもう無くなりそうで...



次使ったことないのチャレンジしてみたいけど詳しく知らないし、でも出来るならプチプラのがいいよなぁと思ってたところフォロワーさんがコレ良かったと教えてくださってニコニコ



お値段的にもちょうど良かったので買ってみました(*´꒳`*)



ドラッグストアでも探したんですが、マジョマジョ扱ってる店舗少ないしあってもこれ売り切れだったりで買えなかったのでね( ´⚰︎` )



もうネットでポチッちゃえと楽天でポチりました



今日外出中に届いたらしく不在票入ってたので再配達間に合うかドキドキでしたがセーフでしたにっこり



今使ってるのがもう少しで無くなるので、綺麗さっぱり使い終えたらこっちを使いたいと思います



どんなか楽しみだわぁ(*´꒳`*)✨