待ち時間疲れ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



病院に書類出してきましたゆんですチーン



もうね、出すだけでリアルにこんな顔チーン←になりましたよ



まぁ想像通りと言えば想像通りなんですが、順番待ちのカードもらってから受付にたどり着くまでに2時間くらいかかりましたよ



そっからあれやこれ手続きして書類は一旦終わり、その後検査に行ってまたそこでも結構待ってお会計でもさらに.........



病院の待ち時間って何であんなに疲れるんでしょうね...



終わる頃にはヘロヘロでした



でもまぁこれで書類はまず第一段階はクリアしたのでね



次はもっとめんどくさいことが待ち受けてますが今は目を逸らしても...ねよだれ



病院終わったあとはパーツの不良品交換しにお店に行ってきました



いつもいる方が丁度いて、説明してモノ見せたらすぐ交換してくれました(๑´ω`๑)/



スムーズで本当に助かる✨



そこで少しお話してから帰宅しました



今日は病院の待ち時間に疲れた日でしたよ(´Д`)



あとは晩ご飯作るまで少しゆっくり出来るのでね



ちょっと休むとします...( ˘ω˘ ) スヤァ