ADDICTIONでグレー×パープルメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜切った髪は案外良さそうで安心しましたゆんです



くせも割と直しやすい感じになったし長さもいい感じだしニコニコ



あんなに適当にザクザク切ってたのにさすが私と自画自賛してました(°ω。)



そして今日は天気も良いし先日作ったフローライトのチョーカーもお披露目じゃと付けてきましたが、陽の光の下だとなお色味が綺麗でテンション上がってますニコニコ飛び出すハート



色味こだわって選んだ甲斐がありました✨



こうやってちまちまテンション上げて憂鬱な病院に向かってます今日のコスメは服に合わせて選びましたよ



今日のメイクはグレー×パープルメイク



使ったのはこちら




JILLSTUARTとADDICTIONのアイシャドウ、ブラックのアイライナーとマスカラ



ライトブルーをアイホール全体に



グレーを淡くまぶた全体に



パープルを二重幅の目頭は薄くしつつ目尻は濃いめに



雰囲気こんなです




パープルは淡~濃いグラデにしたんですが、これだと少し分かりづらかったですね( ˊᵕˋ ;)



あんまりガッツリパープル入れると今日の気温的に暑苦しくなりそうだったので目頭は淡くしました



そんなメイクで



先に検査するか書類出すか、病院着くまでに考えつつゆるゆる向かいたいと思います🏥