とぅるんとぅるん | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



髪ボッサボサからとぅるんとぅるんになりましたゆんです(​ *´꒳`*​)ラブラブ







指通りとぅるんとぅるんだしツヤも出たし✨



今日は次の髪型の相談もしたかったので以前ヘアカラー担当してくださった方にやってもらったのですが、こちらの意図も組んでくれたしなんならその場でこれでしょ?って調べてくれたりキョロキョロ



この人本当に丁寧なんですよね~✨



しかも普段話せないような映画とか漫画とかの話も出来たしニヤニヤw



美容院であまり喋るの好きではないんですが、今日の担当さんとならずっと話せますw



色々な面でももう100点満点な方なんですよ照れ💮



映画も観れたし美容院でも綺麗にしてもらえたし好きな話沢山できてスッキリしたし気持ちよく帰れたし



今のところ大変満たされております(*´ `)



こんな感覚久しぶりだわ୧꒰*´꒳`*꒱૭✨



今日1日こんな感じで終わればいいんだけどなぁw



きっとそうはいかないんだろうなぁ( ´⚰︎` )w



平穏に1日終わりますように……( ˊᵕˋ ;)