簡単ドロヘドロネイル | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



先日注文した香水が近々届きそうなゆんです



届くの冬くらいかなぁと思っていたので、案外早くてちょっとびっくりしてました



それ口コミだけ見てポチッたので実際嗅いでないから色んな意味でドキドキです滝汗



自分好みの良い香りだといいなぁ(´・ω・`)



さて



明日は一応石巻に行ってドロヘドロ原画展を見に行く予定なので、我慢できずにネイル塗っちゃった💅



まだ作業終えてないからネイル塗るのあんまり良くないんですが、もう塗らないと爪ボロボロだし出かけるしと色々理由付けて塗っちゃった(°ω。)



でもやっぱりすぐ落とすことになるから凝ったのは出来ないし……と



今回こんな感じに塗りました




簡単ドロヘドロネイル



カイマンっぽい色ベースに十字目の男の十字を中指にぺろっとやりました



簡単だけど一応それっぽい感じのネイルですw



見る人が見たらあれもしかしたら?って思う程度のやつですねチュー



でも行けるかどうかはほんと明日の体調次第だから、明日を逃すと行けるタイミング無さそうだからなぁ……



行けるように今日こそは早く寝られますように(;ω;)