Diorでブラックメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



映画終わりましたゆんです🎥





こんな終わり方なのね……



でもまだ続編がありそうな終わりだったのでちょっと楽しみです



さて、今から移動するのにメイク直そうかなと自分を見て



今日の装い真っ黒けだなとキョロキョロ



ふと全身鏡で見たらマスクと傘以外真っ黒であれこんな黒?ってなりました滝汗w



上から下まで…なんならバッグも黒ですね



いくら黒が多いとはいえ差し色入れたりするからここまで真っ黒けなのも逆に珍しいです



まぁおかげで毛先やゴールドのアクセサリーが際立っていいですけどねチュー



でもせめて羽織くらい違う色にすればよかったかなぁ……( ˊᵕˋ ;)



そんな今日のコスメはこれまた無意識にこの色を選んでましたよ



今日のメイクはブラックメイク



使ったのはこちら




Diorのアイシャドウ、ウィッチズポーチのシルバーのピグメント、ブラックのアイライナーとマスカラ



ホワイトをアイホール全体に



ライトシルバーを加減しながらまぶた全体に



くすみピンクをまぶた目尻に



ブラックを目の際に



アイラインはまつ毛の隙間を埋めるように



ウィッチズポーチをまぶた中央にぽんぽんと



くすみピンクを使っているとはいえ黒っぽいメイクですね~w



そして無駄に目力が出てしまってます滝汗



気をつけないとすぐパンダ目になりそうなので気をつけなきゃですね



そんなメイクで



映画も終わったのでお昼食べてから美容院に向かいたいと思います(​ *´꒳`*​)