中古屋さん | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



家具は見終えたのでiPad見に来てましたゆんです



家具は割とすんなり決まったのでよかったですが、確認作業やら配送手続きやらでやたら時間取られましたね滝汗



まぁでも日にちも決定できたしちょっと安心できたかな



そして今はiPad見に来たんですが、今日は中古屋さんに来てみました



まぁ種類のあることあること(°ω。)



わけ分からんもやもや



とりあえず店長さんが親切丁寧なのでまだギリギリ分かるかな…という状態です



もしこれを買ったとしたら私が細々設定しろと命令されたのですが、出来る気がしないよね!



憂鬱でため息しか出ないわ……チーン