シティーハンターin仙台 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



帰りにロフトの中を通って行こうと思ったらシティーハンターのポップアップストア見つけましたゆんです(  ˙◊˙  )



こちらですね




冴羽獠VS海坊主  墓場の決闘編



シティーハンターそこまで詳しくはないですがこのお話は知ってますニコニコ



時間が無かったのでガッツリは見れませんでしたがグッズも結構ありましたよ~



写真も撮れました📸








この回のカラーページ初めて見たキョロキョロ



あとシティーハンターに出てくるあの伝言掲示板もありました✨



なんとそこ自由に書き込みできるので書いてる方もいましたよ५✍( '▿'   )



ちなみに期間中、シティーハンター商品1会計税込5,000円以上買うと「獠&香ステッカー」1枚プレゼント(無くなり次第終了)だそうですよ



あとシティーハンターグッズ1点以上買うと、北条司先生の直筆サイン入りシティーハンターサイン色紙プレゼント応募に参加できるとの事



すごい…



ポップアップストアは10月6日までやってるみたいなので気になる方はぜひ(  ´꒳​`  )