DiorとMARY QUANTでくすみカラーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



こんな天気の中行くのかよとダラダラ支度してましたゆんですチーン



なんて言うか……ここだけの話今日見る家具を使う張本人がお前らが見て当たり前、なんでとっとと行かないのというスタンスなのでね



余計にちょっとイラッとして行くのが億劫というw



そしてその張本人から電話が来てたので余計支度が遅くなりました



ため息しか出ませんw



そんな今日のコスメは涼しいし秋っぽい色を使うかなとゴソゴソ用意しましたよ



今日のメイクはくすみカラーメイク



使ったのはこちら




Diorのアイシャドウ、ウィッチズポーチのアイピグメント、ヒロインメイクのバーガンディアイライナー、MARY QUANTのパープルのマスカラ



ホワイトをアイホール全体に



ライトシルバーを淡くまぶた全体に



くすみレッドをまぶた目尻に



アイラインは目の際細めに



シルバーのピグメントでまぶた中央にポンポンと



今日はいつもと全然違う雰囲気に仕上がりましたね



バーガンディとかくすみレッド使ってますが全体的にややパープル寄りな色味でまとまりました(  ˙◊˙  )



そんなメイクで



ちょっと遅くなりましたが出発するとします☔