癒しを……::( ›´ω`‹):ノ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



帰り道はほんっと気分悪い時間でしたゆんですムキー



今思い返しても何なん!?ムキーってなりますよ



私の貴重なカルシウムが減っていく……(´;ω;`)



鬱憤晴らしに腹筋ムキー!( `ω´*)ってやったら筋痛めて断念しました



踏んだり蹴ったり笑い泣き



なので今は大人しくキラキラしたもの見て心落ち着かせてました






あーもう綺麗✨






アゲートと合わせても綺麗だわぁ



この間たまたまアゲートスライス売ってるの見かけましたが、ミネラルマルシェで買った値段の倍はしてびっくりしました



そしてスワロフスキー綺麗だわぁ



出来るならね、猫吸いとか動物もふもふしたりとかしたいですが我が家に動物いないのでそれは叶わないですからね……



知人に愚痴ったらハグするとストレス軽減するってーってエアハグを顔文字でやってくれました(´;ω;`)✨



優しい(´;ω;`)✨



あとはゆっくりお風呂に入ってDVDでも見て心を浄化させて眠りにつこうかな




やっとヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝のDVD入手したのでね✨



ハンカチ用意して見よう