退院日 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は祖父の退院日ですゆんです\(๑´ω`๑)/



何ヶ月…?長い入院でしたねえーん



今のご時世面会に行けないのでメールでやり取りくらいしか連絡出来なかったのでね



何やら症状も辛そうだし痛そうな検査も沢山していたので……😢



それも一段落終えてようやく自宅に帰れる位までにはなったので本当に良かったです



なので今日は病院までお迎えに行って一緒にお昼でも食べれそうだったら食べようかと話していましたニコニコ



一応病院側から何時に来てと時間指定されてるのでね



間に合うよう支度して向かいたいと思います🚗 ³₃