帰りたーい | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



家具屋さんで一悶着あってもう帰りたいゆんですチーンもやもや



それが見に来てる人同士だから余計厄介で



1番今回の件に縁のない人が1番主張強くて、それじゃダメだってなってるのに何でだ!みたいな……



いやこっちちゃんとこうだからって説明してるやーん……



そんなこんなでその人とは店内で別行動とってました



ほんっっっっっっとうにめんどくさい笑い泣きw



とりあえず目星はついたのでね、あとはまた別のホームセンターでそれと合うものがあるかとか確認してってところですかね



そしてその主張強強の人が運転するから運転荒くなるんだろうなぁ(´Д`)



車内の空気も悪くなるしもやもや



別に空気読めとは言いませんが運転くらい普通にして欲しい…



何か言えばそれでさらにむすくれるから話すのもやぶ蛇になるのも目に見えてるのでね



本当にため息しか出ないですよ笑い泣き



誰か癒して笑い泣き笑い泣き笑い泣き