JILLSTUARTでライトブルーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は午後から病院ですゆんです



なのでゆっくり支度していたんですが……



異様に眠いです……



花粉で目が少し腫れぼったいのに加えて眠気でまぶた閉じてきて目が開かなくなってきました……



今日は治療メインの日なので治療しやすい格好をしなくてはなのですが、頭が回らずなかなか決まりませんでした



これで寝ちゃったら多分病院間に合わなくなるので先にメイクして寝るに寝られない状態にしましたが……



ぽやぽやした頭でやったのでちゃんと出来ているのやらやら……



そんな今日のコスメは昨日同様花粉で目の周りがむず痒いので最低限だけに抑えたものにしましたよ



今日のメイクはライトブルーメイク



使ったのはこちら




JILLSTUARTのシュガーブリリアンスアイカラー、ブラウンのアイライナーとマスカラ



ライトブルーをまぶた全体に



アイラインはしっかりめに



雰囲気こんなです




青ラメが少し赤みのあるまぶたに透明感を出してくれてます



本当は服に合わせてガッツリめの色にしたかったんですが、今はそうも言ってられないのでね



このアイシャドウだと治療後でもメイク崩れの心配はありませんが、アイライナーとマスカラはちょっとよれるので終わったら少し直さないとですね



こんなメイクで



もう少ししたら出発するとします