お寿司は生タコ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



病院終わりましたゆんです



今日の治療でいくらか頭痛は緩和されました



そういえば髪切ったことに気づいてくれましたね



結構切った割には元が長くてくせっ毛で気づかれないので、気づいたのは先生が初めでした



雑談していて私が土曜通ってる病院の話をしたら、どうやらそこのそばに美味しくて有名なお寿司屋さんがあると



よくよく聞いたら多分その病院から徒歩で行けそうな距離っぽいんですよね



今月は月末に行く予定なのでタイミングが合えば行きたいなぁと……



そんな話から何のネタが好きかとなりまして



迷わず生タコと答えたら、女性で真っ先に生タコと言った人は私くらいだと🐙



やっぱりサーモンがダントツで人気らしいです



生タコは塩でもポン酢でも炙りでも美味しいのになぁ



まぁ生タコは置いてあるところと無いところとありますしね



そんな話をしていたらお腹空きましたよ



お寿司もいいですが今はラーメン食べたい気分だなぁ……