狭い | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



寝起きからびっくりしましたゆんです



おはようございます



起きてスマホ見たらTwitterにお知らせのマークが付いていたので何だろうと思い開いたんです



そうしたらいいねされたとの事だったので確認したら……



まさかのリア友からのいいねでしたキョロキョロ



私Twitterやってる事は誰にも言っていないので友達ももちろん私がやってる事は知りません



Twitterも私と特定出来るようなことは載せてませんし



友達のアカウントは以前ハンドメイドアクセサリー関連の事を話していた時に聞いていたので覚えていたのでね



びっくりして思わず3度見くらいしてしまいましたよ



ちなみにいいねされた記事はハンドメイドアクセサリー関連の呟きではありませんでした



こんなことあるんだなぁと



世の中狭いですね



友達に私のアカウントだよと言おうと一瞬思いましたが、趣味嗜好など色々とダダ漏れているので止めておくことにしました



ただ、プロフ写真でもしかしたら気づかれる可能性が僅かにありますが……



多分平気かな……



どうか私と気づかないまま終わりますように……