ストレッチと筋トレしんどい | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



やっぱりトンネルは苦手だなとドラマ見て思ってましたゆんです



コードブルー見ても思いましたが……やっぱり怖いなぁ……



さて



今日ブーツを頂いた時お腹周りや足のストレッチ?筋トレ?のやり方を教えてもらいまして



昨日腹筋ローラー日だったので今夜早速教えてもらったやり方でやってたんですが……



動き自体は少ないんですけどね……



腹筋ローラーした時よりキツかったです(´Д`)



太ももプルプルしてますよ



元々筋肉あまりないから余計しんどく感じましたね



まぁでも腹筋ローラーで腕や肩周り鍛えて今日教わったのでお腹周りや足鍛えられれば全身満遍なく鍛えられるかなと



というか腹筋ローラーで腹筋鍛えたいんですけどね



それはまだ先の段階になりそうなので……



春までに今より減ってスッキリできていればいいなぁ……