ロングブーツ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



そういえば冷蔵庫に焼きそばがあるのをすっかり忘れてましたゆんです



賞味期限見たら明日までだったので今晩のご飯は焼きそばに決定だなとなったんですが、焼きそばの具材が冷蔵庫に無かったので買ってきました



今日は豚こまがお買い得の日でラッキーでした



さて



今日ロングブーツを頂きました






サイズもピッタリで



色もいい感じのブラウンなんですよ



このブーツ下さった方の周りの人は履かないらしく私に連絡が来たのですが、好みど真ん中ですよ



スチパンコーデにもぴったりな風合いですしね



中ボアになってるから温かいので分厚いタイツとか穿かなくても大丈夫なんですよ



去年からロングブーツ探したものの気に入るものがなくて諦めて終わってたんですが……



まさかこんな形で手に入るとは照れ



本当にありがとうございますキラキラ



大事に履きたいと思います👢